なかなか綺麗にならない

今年から美容皮膚科?形成外科に通い始めました。お金高いけど、少しでも綺麗になる事を信じて?頑張りたいです

 

〇ナードにも通ってるけど(顔エステ)、なかなか綺麗にならない

 

最終的に自分の努力が必要だって事なんですよね

 

半年くらい前から額のニキビがひどいです1つ治り2つでき‥な感じで

最近おでこの半分以上を赤みで占めるようになり、耐えきれず皮膚科に通い始めました

洗顔を減らしてニキビを治す

2週間ほど、卵を完全除去したら、かなりきれいになりました。

2週間除去食をして、良くなるようなら、アレルギーの

可能性があると思います。試してみてください。

卵そのものを食べるのをやめるだけじゃなく、

揚げ物や菓子パンのつなぎに入っているものも除去しなくては

いけませんが…

 

中学の時はオデコがひどく、高校は顔全体が、今は後頭部と背中がアレぎみです( ̄~ ̄)ξ

 

 

顔は洗顔料使うのやめて、朝晩軽くぬるま湯で洗うと良くなりました(^◇^)最初の一ヶ月は角質が残って肌がボロボロになりますが(#+_+)